ハービー・ハンコック
ENGLISH
ENGLISH
出演者紹介
出演者紹介
プログラム
見どころ
チケット
アクセス
東京JAZZとは?
関連イベント
よくあるご質問
東京JAZZ2003
FAQ よくあるご質問
Q. 購入した座席の位置を知りたいのですが?
A. アリーナ座席図をご覧ください。

Q. 未就学児は通常のチケット料金ですか?
A. 3歳以下のお客様は無料となります。その際、お子様はお連れのお客様の膝上にお乗せいただきます。
なお、3歳以下のお子様でも座席を必要とされる方は、通常金額でチケットをご購入いただきます。(ベビーカーの持ち込みはご遠慮ください。)

Q. 購入したチケットはキャンセルできますか?
A. 一度購入されたチケットは、キャンセル・払い戻しはできませんのでご了承ください。

Q. Gシートってどんな席ですか?
A. アリーナSS席に相当し、通常の席より横幅が広く、リクライニング仕様となっていますので、 ゆったりとご鑑賞いただけます。
Gシートは昨年、大変ご好評いただいたので、本年は座席数を増加しました。

Q. 飲食物・アルコールの販売はしていますか?
A. 当日は会場内で飲食物・アルコール等の販売を行います。また、飲食はスタンド席、および アリーナ内の指定エリアのみにて可能です。

(アリーナ席には水のみ持ち込み可能です。※東京スタジアムがサッカー競技場であるため、アリーナ席が設置される天然芝上は、野外とは異なり様々な規制がございます。何卒ご了承ください。)

【その他の注意事項】
出演アーティストは都合により変更になる場合がございます。
日照および雨天時の対策はお客様各自でお願い致します。尚、会場内で傘は使用できませんのでご了承ください。
駐車場はございませんので、お車でのご来場はご遠慮ください。
アリーナ内へのクーラーボックスの持ち込みはご遠慮ください。
カメラ・ビデオカメラ・テープレコーダー等での出演アーティストの撮影、録音は禁止しております。