FAQ  よくあるご質問

未就学児は通常のチケット料金ですか?

3歳以下のお客様は無料となります。その際、お子様はお連れのお客様の膝上にお乗せいただきます。 なお、3歳以下のお子様でも座席を必要とされる方は、通常金額でチケットをご購入いただきます。 ベビーカーの持ち込みはご遠慮ください

購入したチケットはキャンセルできますか?

一度購入されたチケットは、キャンセル・払い戻しはできませんのでご了承ください。

会場内はどんな様子ですか?

室内でゆったりとお楽しみいただくフェスティバルです。 会場内では、演奏中でも自由に飲食物等の購入ができ、座席での飲食も可能です。 大きなジャズラウンジのような感じになる予定です。
会場レイアウト、座席は、こちらでご確認ください。

飲食物・ドリンク・アルコール類の持ち込みはOKですか?

会場内への飲食物・ドリンク・アルコール類の持ち込みは禁止しております。クーラーボックス等の持ち込みも禁止しております。 なお、当日は会場内で飲食物・ドリンク・アルコール類等の販売を行います。

昼の部と夜の部の間はどれくらいの間隔があるのですか?

昼の部の終了時間が17時(予定)、夜の部の開場時間が18時30分となり、おおよそ1時間30分の間隔があります。 1日通し券をお持ちの方も、昼の部が終了しましたら一度ご退場願います。夜の部開場時間に改めて入場していただくことになりますのでご了承ください。

【その他の注意事項】
※公演時間帯、プログラム、出演アーティストは、都合により変更になる場合がございます。
※会場内において、カメラ・ビデオカメラ・テープレコーダー・カメラ付き携帯電話等での撮影・録音は禁止しております。
※1日通し券はお一人でご利用ください。複数のお客様で1枚の1日通し券を利用することはできません。
※会場周辺に一般駐車場はございますが数に限りがありますので、なるべく公共の交通機関をご利用ください。

個人情報の取り扱いについて