東京JAZZ 2002
JAPANESE ENGLISH
トップページ
出演者紹介
プログラム
見どころ
チケット
アクセス
東京JAZZとは
関連イベント
FAQ
よくあるご質問
Q 未就学児の入場は、チケット料金について
A チケット料金は、3才以下のお子様は無料となります。その際、お連れの方の膝に乗せて頂くようお願い致します。座席が必要なお子様につきましては、通常通りチケットをご購入頂いております。

Q スタンド席の形態について
A スタンドA席・B席ともに東京スタジアム常設の座席となります。チケットをご購入頂いた全てのお客様にご着席いただけます。

Q 飲食物について
A 当日は会場内で飲食物・アルコール等の販売を致します。また、飲食はスタンド席、およびアリーナ内の指定エリアのみにて可能です。(アリーナ席には水のみ持ち込み可能です。)喫煙については喫煙エリアを設けますので所定の場所でお願い致します。東京スタジアムがサッカー競技場であるため、アリーナ席が設置されるピッチ(芝)上は、野外とは異なり様々な規制がございます。しかしながら、ご来場頂く皆様にお楽しみ頂くため、いろいろと検討いたしております。当日ご来場頂く際の注意事項に関しましては、決定次第ホームページ上にて、ご案内致します。


その他の注意事項
※ 日照および雨天時の対策はお客様各自でお願い致します。
     尚、会場内で傘は使用できませんのでご了承ください。
※ 駐車場はございませんので、お車でのご来場はご遠慮ください。





Copyright 2002 TOKYO JAZZ, All rights reserved.